nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【なうブロ】考えてること

こんにちはー!

 

なうブロも早60記事越え!

皆さん閲覧ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

いゃー早いね笑 

 

そして、思うのがnowブログの今後

 

今頭の中で思ってること

 

①クラロワの大会

→開きたいよ、うん。でもね、1位100枚って少なくない?

まぁ、100枚貰ったら嬉しいけどね...

 

 

考えた結果

→せめて1位400枚の200人大会にしよう。

えっ?少ない?ごめんよ...

 

2000エメ...1エメ1円として2000円....

後1000円出せば「天海ドラフト箱」買える

(ちなみに買ってないんですよ)

 

まぁ!やってやるよ!

(笑)

 

 

②タイトル

→例「【クラロワ】〇〇ピー」みたいに

【クラロワ】ってつけてますよね、

そろそろなんか違うの書こうと思う。

 

例えば【モンスト】とか(やってない)

           【グラブル】とか(やってない)

...うん笑

 

あっ!自信あるのがあった!

 

 

 

【麻雀】...何を書けばいいんだー!!

コツとか?...知らん笑 「場の牌を見なさい。」

 

 

考えた結果

→単発記事だね。うん。フラッシュゲームのレビューとか?

多分あんまり書かないけど期待しておいてくださいm(_ _)m

 

(雑記ブログにはしたくない!)

 

 

最後に

皆さんの閲覧があってこそのなうブロだと思っております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m