nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】クラバトやべぇ....面白すぎ...

こんにちはー!

クラバトヤバくないですか?

 

nowblo.hateblo.jp

先に言います。

ごめんなさい。

 

ロケットそこまで使われなかった...(多分)

ボムタワー...ごめん

 

自分はnowとwasで一人二役しました笑

忙しかった...でも、面白すぎ

 

だって手札が4枚から8枚になるんだよー!

エリクサーも2倍笑

 

まぁ...途中から4000帯の知り合いを家に呼びましたけどね...まぁ、面白すぎ

 

やっぱりあった「あれ」

それは...

ザップと矢の雨被り

ガーゴイルを矢の雨で処理したら良いのに

間違えてザップを打ってしまう...

(ザップ打ったのは自分です)

 

思ったより強かった「あれ」

それは...

まさかの、吹き矢ゴブリン!!!

強すぎ。なかなかの火力でなかなかの攻撃速度

陸空いける!やべぇ...

 

ちなみに

ボウラーはいつの時代でも最強だった

 

嬉しかったこと

それは...

負けてもトロ下がらない

→気楽にできたぜー!

 

カードのレベルがあがる!

→「あがる」って言ってもフレバトルールに従ったレベルね。

 

そこで、普段、自分は使わない

ペッカやアイスゴレ、吹き矢ゴブリンなど様々なユニット使いました。

強すぎ。

 

三銃士...

9コストの化け物...

でも、2人で処理したら怖くないぜー!

 

 

やっぱりコミュ大事

仲間を気にして

「ほぉほぉ、ディガー行くのか...よし、ガゴ行くか!」的な

コミュニケーション大事よ

 

 

個人的には

ランバーペッカボウラー←これ使ってる

ジャイロイジャイ

ジャイジャイ

とか強かった...

 

結論

面白すぎ

 

*個人の意見です。