nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】引退

こんにちはー

(『サライ』を心の中で流しながら読んでください。)

 f:id:nowblog:20170903230042j:image

 

【引退宣言】

www.nowblog.biz

 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

ついに、この日がやってきてしまいました。

 

わたくし、nowは

 

引退します。

 

簡潔に言います。

 

厳しかったです。

 

こちらをご覧ください。

f:id:nowblog:20170903221637j:image

 

簡潔に言います。

 

メンタル死にました。

 

〜9月2日(3日)深夜〜

 

「ふぅー4800〜^ ^」

 

数分後

 

「はい、4600」

 

〜9月3日朝〜

 

「ふぅー4800〜^ ^」

 

数分後

 

「はい、4600」

 

〜9月3日夜〜

 

上記同文

 

 

もう無理。。。

 

まさか、4900も行けない結果になるとは...

 

 とても屈辱的です。

 

裏話を言うと

月間PV数1万超えて...今月3日で千超えて

超感激ですヽ(;▽;)ノ

 

ほんのちょっとだけ波に乗ったブログ

 

それを今日 引退します。

 

さよらな

 

さよらな

 

ありがとう

 

今までありがとうございました😊 

 

 

※個人の感想です。

※本当にありがとうございました(^^)v

 

 

 

 

 

 

一応、これからについて記します。

 

ブログが引退です。

 

自分はブログをやる事によって、クラロワを下手ながら仕事?の用にやっていました。

 

クラロワが仕事?から趣味に戻ります。

 

ぼちぼち、ちょこちょこ プレイしていきます。

 

クラロワは自分が初めて課金したゲームであり、ちょっとやめるのが勿体無い...気持ちが笑

 

もし、クラロワを飽きずに5200いけたなら、

ブログ復活します。

(多分、当分無理)

 

引退詐欺みたいな感じでごめんなさい。

 

Twitter、facebookは止めます。

 

また、いつか...

 

※本当にありがとうございましたm(_ _)m