nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】8月の日記まとめ

こんにちはー

 

【引退宣言】 

www.nowblog.biz

 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

 

【先月のまとめ】

 

www.nowblog.biz

 

なんと、本日は2本立て!!

 

月の締めに『まとめ』を書くって決めてたのでd(^_^o)

 

(もう一本の方は↑の【前…ロワ】から!)

 

個人的に気に入っているランキング
〜8月編〜

 

第5位

【これが絶望か】

www.nowblog.biz

 

なんと、気に入っているのです。

 

タイトルを

 

内容は最悪だよ。

 

でもね、

タイトルが個人的に「クスッ」っとくる。

 

一体 何を悟ったのでしょう??

 

 

第4位

【ウルトラレアチャレンジ:結果】

www.nowblog.biz

 

丸太のレベルが下がっている事を忘れて、

相手のタワーを削りきれなかったのが強く印象に残っています。

 

そして、2桁終了

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

第3位

【あったらいいな、こんなテスラ】

www.nowblog.biz

 

妄想系の記事ですね笑笑

 

新幹線の中で書いたのを覚えています笑

 

テスラに気絶効果つけたら、バランス崩壊するかな?

 

プリンス、攻城のダッシュは完封ですね(・・;)

 

 

第2位

 【8/11 バランス調整の見解】 www.nowblog.biz

 

ダクネク下方バンザーイ

 

万歳ー!!

 

万歳ー!!

 

まぁ、たまに見るけどね(・・;)

 

 

でも、やっと大幅下方修整でしたね

 

 後 スケラ弱体も最高だった!!!

 

めちゃめちゃ苦手なカードだったのでε-(´∀`; )

 

迫撃砲とクロスボウの強化も、自分のトロ上げを後押し してくれたかのような強化でした。

(もっと強化して!!!)

 

 

第1位

【「エレウィズ君 明日から君 来なくていいよ」】

www.nowblog.biz

 

衝撃のタイトル!!

 

あの優秀なエレウィズをwas社が手放す時が来るとは...

 

時代の流れだね。

 

内容の出来はともかく、

物語書くの楽しいよ╰(*´︶`*)╯♡

 

ということで、これが最後の『まとめ』にならないように、頑張ります!

 

※個人の感想です。