nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】スパーキーの希望

こんばんわ〜

今回はスパーキーについて書きますーf:id:nowblog:20170128130824p:image

 

正直、スパーキーってあんまり使用されてませんよね?

 

昔は「うゎースパーキーやー最悪...」

ってぐらいの存在感があったのに、

最近見ませんね....?

 

使われなくなった理由

1.攻撃速度が遅い....5秒ですよ?

2.エレクトロウィザードの登場(以下エレウィズ)

f:id:nowblog:20170128131229p:image

こいつの登場です。

ザップ機能をもっているので、スパーキが直ぐに処理されてしまいます。

 

また、エレウィズのゲット方法ですよ..

宝箱から当てないとゲットできない、

ですが、エレウィズだけは『エレクトロチャレンジ』でゲットできたため、上位ランカーは所持してます。

(自分は9連勝3連敗でした笑)

  

だか、スパーキーに希望が!

そう、ザップが下方修正されたのである!

 

最近はゴブリンバレルを打ってもザップではなく、メガゴ、スケルトン部隊で処理してきます。 あっ、矢の雨も

 

これらの点でおいて、スパーキー使いは希望が湧いてきましたね!笑

 

スパーキー使い ファイトー!