nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ウルトラレア持ってなくても諦めないで!

こんにちはー!

今回は「ウルトラレアを使わないと3000帯はいけないのか?」について書きます。

 

なぜこんな記事を?

→リアル友で「ウルトラがないと上にはいけない」って言う人がいたからです笑

(リア友は2000トロで挫折)

 

当時は2000→3000でアリーナの変化が楽しめない時代でしたヽ(´o`;

ウルトラレアも8枚ぐらい?かな

 

はい、前置きはこれぐらにして、

 

 

Q.ウルトラレアなしで3000帯はいけるか?

 

A.いけます笑

f:id:nowblog:20170129151056j:image

初めて3000トロへ到達した時の成績です

(*´ω`*)

ここからが重要です

f:id:nowblog:20170129151249p:image

バーン(効果音)

ウルトラを所持していなかったのです笑

あっ、確かこの頃フローズンアリーナが出ました。(自分が2600ぐらいの時出現したかな?)

 

到達した時のデッキです

f:id:nowblog:20170129151547p:image

今とあまり変わりませんが...ウルトラが入ってません!

 

はい、3000トロは努力次第でいけます!

(頑張り次第でどこまでもいけると思いますが、自分はウルトラなしで到達していないので、なんとも言えないですm(_ _)m)

 

頑張ってください!

 

ちなみに、

f:id:nowblog:20170129152729p:image

フローズンアリーナで落ちて開けてませんでした笑(初めてのウルトラはローリングウッドでした)