nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】習慣付けよう!カード購入!

こんにちはー!

これは凄く大事です。

 

ショップ確認してますか?

f:id:nowblog:20170208153920p:image

 

何かに気づきましたか?( ̄∇ ̄)

 

そうなんです笑 カードを買っているのです!

(SR以外)

 

ちなみに自分はどちらのカードもメインデッキで使用していません(大会フレバトではちらほら)

 

なぜこんな記事を?

→「コインがもったいなくてカードを買わない」という人がいたからです。(たくさん)

 

なぜ使ってないカードを買うのか?

→のちのち使うかも....という気持ちもありますが、1番は やはり 寄付に使用します。

寄付するとお金と経験値が貰えておまけに自分のステータスにも加わります。

 

「そんなにカードを買うとマイナスにならないのか?」

→はい、買う枚数によってはマイナスには

なりません。

 

なぜか?

それは....これだー!

f:id:nowblog:20170208155534p:image

見ての通り「おまけの宝箱」です。

f:id:nowblog:20170208155857j:image

そう、4時間おきに1つ入るあれです。

 

f:id:nowblog:20170208160333p:image

アリーナ1おまけ箱から入るお金は

24時間÷4時間=6回開ける

6回×(最低金額21コイン)=126コイン

一日最低126コイン

 

カード購入 

ノーマルカードは2コイン4コインと2コインずつ上がっていきます。

レアカードは20コイン40コインと20コインずつ上がっていきます。

 

ノーマル4枚とレア1枚=80コイン

126−80コイン=46コイン

=46コインはアリーナ1で貯金可能です。

 

f:id:nowblog:20170208155936j:image

アリーナ10おまけ箱....以下略

6回×最低金額84コイン=504コイン

一日最低504コイン

 

カードの値段はアリーナ統一です。

 

ノーマル10枚とレア2枚=170コイン

504−170コイン=334コイン

=334コインは貯金できる

 

 

まあ!例なのでレジェンドアリーナはもっとカードを購入していいと思いますよー!

後プラスで寄付金も貰えますので

アリーナ1でももっと購入していいかも....

 

まとめると

カード購入はお得ということです。

 

*個人の意見です。