nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ゴブリンギャングが出たら流行るカード

こんにちはー!

ゴブリンギャングゲットできるまで約2週間...

この間にトロ上げしなきゃ!

f:id:nowblog:20170210220810p:image

 

絶対に強いと思う(個人的には)

→3コストで計6体のヤリゴブとゴブリンですよー!?

ゴブリンだって同格ザップで処理されなくなりましたし...

こんなの絶対強い...

 

処理は?

→輝くと思われるカードは....ローリングウッド、矢の雨、ボウラーとかかなー?

 

流行ると思われるカード

 

①プリンセス

→主にプリンセスはローリングウッドに処理されます。ですが、ゴブリンギャングという危険なカードが相手によって出されたら、ローリングウッド打ちますよねー?

狙うはローリングウッド枯渇

 

②ディガー

→多分みんな思いつくかな?ディガーにターゲッティング取らせてゴブリンギャング

 

③矢の雨、トルネード

→ゴブリンギャング処理やらプリンセス処理やら

 

④バルキリー

→HP高いし範囲攻撃だし、いいねー!

 

⑤吹き矢ゴブリン

→ローリングウッドの囮にも処理にも使える

 

あっ、ホグとかゴーレムとか

よくデッキの主格となるカードは書きませんでした^_^

 

ゴブリンギャング....嫌だな....

早くトロ上げしなきゃ....

 

*個人の意見です。