【クラロワ】2/13のバランス調整の見解
こんにちはー!
発表されましたねー!
今回の調整はSRが多いですね〜
nowさん自体はどのカードも使用してないので、「敵の強化」です。ヽ(´o`;
では、個人的な見解
①執行人ファルチェ
「ダメージを6%減少、射程を5から4.5に減少、斧の命中半径を10%減少」
(公式引用)
→はい、やはり大幅な弱体ですね( ̄▽ ̄)
でも....ラヴァ処理されるかも....
②ポイズン
「 効果時間を10秒から8秒に減少、毎秒のダメージを24%増加」
(公式引用)
→公式では総火力は変わらない。
火力を上げる意味は....?
それは!スケルトンラッシュ対策だー!
時間は2秒短くなったけど、スケルトンを前より早く処理できます。
③ネクロマンサー
「ダメージを6%増加」
(公式引用)
→ネクロの範囲攻撃が更に強くなります。
個人的にはHP強化ほしかった....
④P.E.K.K.A
「配置時間を3秒から1秒に低減」
(公式引用)
→うーんファルチェでよく使われるようになりましたね....でも、配置時間変えてもな〜
⑤ダークプリンス
「 ヒットポイントを5%増加」
(公式引用)
→上位アリーナで見られない、と書いてありますが、そうかなー?
まぁ、個人的に期待してるカードなので、
嬉しいです。
⑥ベビードラゴン
「射程を3から3.5に増加」
(公式引用)
→「えっ?0.5アップだけ?」いやいや、0.5は大きいですよーしかもベビドラ範囲攻撃なので、言い方悪いですけど、下位アリーナで輝くと思います。
myガゴ群れが処理されるヽ(´o`;
⑦スケルトン
「 スケルトンの数を3体から4体に増加」
(公式引用)
→おぉー!戻った!
これ嬉しいですよー!
1体でも、貴重ですよー!
⑧スケルトン部隊
「スケルトンの数を16体から15体に減少」
(公式引用)
→うん、まぁ、いいんじゃないヽ(´o`;
範囲攻撃のユニットの強化が多いですねー
ガゴ群れとバーバリンが処理されるヽ(´o`;
辛い....
*個人的な感想です。