nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】臆病者のnowヽ(´o`;

こんにちはー

 

つい最近4000トロに戻るリセットがきました。

(2週間毎にリセット)

 

そこで、自分は度々思います。

 

「5000トロのプレイヤーと当たったらどうしよう....全ユニットカンスト....!?」

 

はい、臆病者なのです笑

 

〜ザップが弱体化される前の話〜

昔は全然4000トロに戻った瞬間に

「バトル」を押してました。

 

そこで、運が悪かったのか

ほぼほぼカンストプレイヤーと当たってしまいました笑

特に最悪だったのはザップカンストです。

 

その時はガゴ群れ10レベルぐらいかな....?

 

お判りの通り....

 

「ザップでガゴ群れ消された!」

5エリのガゴ群れが2エリのザップにけされたわけですよ笑

 

もぉー後はボコボコ笑

 

〜〜〜

 

ってことがありトラウマ笑

 

f:id:nowblog:20170214214318p:image

せめてバーバリアンを13レベルにしたいー!!

ψ(`∇´)ψ

 

(まぁーちょこちょこバトルしてます)

 

*個人の意見です。