nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】my エリババデッキ

こんにちはー

 

以前のwasのデッキ

nowblo.hateblo.jp

 

そう、wasはラヴァディガーだったのですが、

エリババさんに乗り換えました( ´ ▽ ` )

 

これがエリババデッキだー!

f:id:nowblog:20170312235045p:image

 

このデッキでのユニットの使い方

 

①エリババ

→攻め攻め攻め たまーーーに大型ユニット処理

 

②矢の雨

→ガゴやスケ隊、エリババを邪魔しようとするユニットを処理する!

矢の速度も上がるし〜嬉しいな〜!

nowblo.hateblo.jp

 

③アイスピ

→低コスト防衛ユニット。いゃーいいね

1コストのわりにもの凄い活躍

エリババの後ろに付けても強いし

いいねー!

 

④ナイト

→結構タフ。結構攻撃高い。

防衛によく使うけどなー

 

⑤スケルト

→アイスピと同じ

nowblo.hateblo.jp

 

ガーゴイル

→たった一枚の空カード。陸ユニットの処理

バーバリアンやバルキリーの処理に活躍する。

nowblo.hateblo.jp

 

⑦アチャ

→なぜか使いやすい。なんでだろう....

nowblo.hateblo.jp

 

⑧レイジ

→不意打ちエリババの補助カード

思ったより強い。

 

 

戦術

エリババは相手が大きなエリクサーを使ったら

逆サイドから潰しにかかりましょう!!!

早打ち 矢の雨を練習しとくといいと思います。

 

 

エリババ登場したての時はめちゃめちゃ強かったなー

今はバランス取れてるのかなー?

 

*個人の意見です。

まぁ、頑張ってください(`_´)ゞ