nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】《修正》「第3回なうロワ杯」開催予告

こ、ん、に、ち、は〜!

 f:id:nowblog:20170402123227j:image

【昨日の日記】

www.nowblog.biz

とうとう第3回

今回はなんと...200人大会!!

1位報酬400枚ですよ笑

 

【前回の大会結果】

www.nowblog.biz

 

さてさて、大事な大会日ですが...

 

4月6日 19時開設20時開始!

そう今回は真夜中ではありません笑

いつもいつも時間遅かった...(・Д・)

 

《追記•修正》
クラロワの記事を書いてらっしゃるgame withさん と 大会日が被り、時間も同じような時間ですので、
予定を変更し4月5日から 4月6日に変更します。
(時間はそのまま(下記))


game withさんのツイート

たくさんの人に楽しんでいただきたいので
予定を変更しました。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

パスワードはこのブログにて19時30分発表です!

【前回のパス発表記事】←参考にどうぞ

www.nowblog.biz

クラメンは19時からパスワードなしで参加できます。

 

是非是非参加してください(o^^o)

 

これも読んでね^ ^

www.nowblog.biz

 

*拡散してね笑