nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】クラン脱退しました。

こんにちはー!

 

【昨日の日記】 

www.nowblog.biz

《この度 わたくし nowはドーナツランドを脱退しました。

それは...「新たな刺激を求め」という理由で脱退しました。》

 

はい、3ヶ月ぐらいお世話なったドーナツランドさんを脱退しました(・・;)

 

みなさん とてもアクティブで最初はビックリしました笑

クラン宝箱は基本10埋まるし、クランバトルに至ってはとてもとても積極的でした(o^^o)

(あれ?クランの広告??)

 

ということで...どこかクラン入れてください!!!!!

お願いします(・・;)

f:id:nowblog:20170409235922p:image

今は

f:id:nowblog:20170409224658p:image

クラン作って2人(1人)で寄付送りあってます笑

 

 

ローカルランキング入ってないよー?

→全然いいです!!というか自分入れる自身が無いです笑

 

基本無言だよー?(うるさいよー?)

→全然いいです!!

 

寄付埋まらないよー?

→えっ...う..ん...?

 

 

2700帯

現在2400ぐらいのwasもセットでお願いしますm(_ _)m

 

クラン加入時に【nowのクラロワ日記】やってますー!的な自己紹介しますので、よろしくお願いします(・・;)

 

Twitter Facebookでコメントください(・・;)

 

気になったクランにできるだけお邪魔させていただきます(・・;)

 

*どうかよろしくお願いしますm(_ _)m