nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】4/19バランス調整の見解

こんにちはー!

とうとう待ちに待ったバランス調整!!

やったー!!...なのかな?

clashroyale.com

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

【前回の調整】

www.nowblog.biz

 

 では早速

 

①ロイヤルジャイアント

『配置時間を1秒から2秒へ変更』

(公式引用)

→SNS大荒れ。昔からロイジャイは何かと言われてたよね〜

個人的には...最高(^_-)

 

②エリートバーバリアン

『ヒットポイントを4%低減、攻撃の始動が0.1秒遅延』

(公式引用)

→wasさんのエリババデッキがヽ(´o`;

まぁーいいね!!

 

③オーブン

『ヒットポイントを5%低減』

(公式引用)

→やめろー!!!!やめてくれー!!!

うゎー(T-T)

 

④ゴブリンの小屋

『ヒットポイントを5%増加』

(公式引用)

→えっ?うん? えっ?

やめてくれよー!!

 

⑤エレクトロウィザード

『 攻撃速度を1.7秒から1.8秒へ下方修正』

(公式引用)

→うーん もう1つ何かないかな?

 

⑥執行人ファルチェ

『ダメージを6%増加』

(公式引用)

→どんだけ調整されるんだよー!!

しかも強くなるのかよー!

やめろーー!!!!

 

⑦エアバルーン

『 死亡時ダメージが1秒から3秒へ遅延』

(公式引用)

→以外にこれは大きいよ

クラロワの2秒って結構大事だと思う。

 

⑧スケルトン部隊

『 スケルトンの数を15体から14体に減少』

(公式引用)

→どっちでもいいよー!

以外に大事かな...?

 

⑨ランバージャック

『ヒットポイントを4%増加』

(公式引用)

→おっ、ついにきたか!自分のアイコン!

そろそろ使うか!!!

 

オーブン使用者として この調整は

悲しいよ。

 

まぁー

切り替えて

 

がんばりますー!

 

*個人の感想です。