nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】結果:『第4回なうロワ杯』優勝者インタビュー

こんにちはー!

 

【前回の日記】

 

もぉー第4回ですよ!

100人大会→100人大会→200人大会→200人大会

合計4000エメΣ(・□・;)

無課金の頃では4000エメなんて考えられませんよ笑

 

大会結果

f:id:nowblog:20170502054651p:image

163人...200人埋まらなかったよ〜(T ^ T)

まぁ!別にいいか笑

 

1位は295!

自分はそんなに稼げる自信ないです笑

 

KAKERUさん 優勝おめでとうございます!

 

優勝者インタビュー

nowヽ(´o`;」

 「KAKERU」

 

「デッキを教えていただいてもよろしいでしょうかー?」

 

「枯渇ホグですね」

f:id:nowblog:20170502055408j:image

 

 なるほどです。
戦い方や、このデッキのポイントはありますかー?」

 

「初手でバレル ホグ ゴブギャンがあった場合5秒くらい様子をうかがって何も出してこなかったら突っ込ませます
大型ユニットなどが後ろから来たら逆サイドにやります」

 

「防衛は大型には基本インフェですね」

 

「枯渇ホグ 強そうですね...
マルチで当たりたくないです笑」

 

「ありきたりなデッキですみません(´・ω・`)」

 

「いえいえ笑」

 

「では!最後に大会の感想をお願いしますー!」

 

「ギリギリの試合もあったのですが(特に最後)勝ちきれたので良かったです!
大会ありがとうございました!」

 

「ありがとうございます😊
大会 お疲れ様でしたm(_ _)m」

 

第5回も楽しみにしておいてください^_^

 

*個人の感想です。