nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】バレルヒールの方が強くない?

こんにちはー!

 f:id:nowblog:20170503161931j:image

【前回の日記】 

www.nowblog.biz

 

【ヒール登場前の日記】

www.nowblog.biz

世間はヒール三銃士...

確かに強い。

一度ある大会でバトルしました、強かったです。

 

でも、9コスト+3コスト=12コストですよ!?

うーんコスパ微妙じゃない?

12コストも使えば強いさ!

 

うん

 

で、考案しました。

バレヒー

ザップで消えないゴブリンバレルにヒールをかけてあげれば(´ω`)

死にかけゴブリンは瞬く間に全回復

 

でも、大会でしか活躍しにくいです。

バレルよりザップの方がレベルが上げやすく、簡単にゴブリンのレベルを越しますΣ(・□・;)

 

使い方

①バレルを放つ

バレルが開くと同時にヒール

先打ち系はリスクありますが、決まればリターンは大きいです。

 

でも、丸太や矢の雨は最悪です。

頑張って枯渇を狙って!

相手が消費したら...ぶっ放せ!

 

大会で使うのが怖い方は、フレバトで(´ω`)

 

今日はnowさんの数少ない perfect off

満喫したいので、短めです笑

 

*個人の感想です。