nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】タワーレベル12に対抗できる施設になりました。

こんにちはー!

 

【前回のクラロワ】←(一応表現変更)

www.nowblog.biz

【他の日記】

www.nowblog.biz

カードのレベルが上がると嬉しいよねー

 

長〜い期間ひたすらあのカードを寄付で頂いて、ついに上がりました(T ^ T)

 

おっしゃー!!! 

f:id:nowblog:20170509132715p:image

 

バランス調整で弱体化をくらっても、

「こいつに変わるカードはない」的な心情で

メインデッキに採用していました(T ^ T)

 

オーブンレベル10

カードのレベルが上がると、どれだけそのカードが強くなるか知っていますか?

 

たしか...10%です。

 

オーブンの10%パワーアップは大きい

 

タワーレベル12にファイスピが入る!

 

散々悩まされてきた...

 

格上と当たると「うゎー格上やー」ぐらいだと思います。

 

ですが、オーブン使って格上と当たると...

絶望

 

でも、もぉー絶望はないぜー!

「うゎー格上やー」になりました。

 

ちなみにレベル10にするのに5万コインかかりました。

安い安い(¬_¬)

 

オーブン上がったよーの報告でした笑

 

*個人の感想です。