nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【アプリ】iPhoneでPS4がプレイできるぞー!

こんにちはー

f:id:nowblog:20170624181806j:image 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

うん。これマジ

 

不正ツール?

Apple認証アプリだから大丈夫(多分)

 

その名も...R-Play

 

これね↓

Lei Jiang「R-Play - PS4向けリモートプレイ」
https://appsto.re/jp/H584ib.i

 

1200円Σ(・□・;)

た...高い

 

でも、衝撃過ぎて 衝動買い(*´ω`*)

 

重要(注意点)

 

①間違っても、PS4を持ってない人は買わないでください。

 

このアプリはリモートプレイをiPhoneで出来るようにするアプリです。

 

まぁー、要するにvitaを持っている人は必要ないかな..?

 

 

②学校や会社で使いたいと思う人は買わない方がいいかも...

 

同じWi-Fiで接続しないと使えないからです。

 

どうにか、うまーく考えたら...同じWi-Fiじゃなくてもいけるかも...

 

③必要な物

iPhone、PS4、Wi-Fi環境、ps4ゲーム

 

使ってみた感想

 

まさかの、この日記でnow phon(自分のiPhone)が初登場( ´ ▽ ` ) 

ゲーム(ソフト)はGTA5です。

f:id:nowblog:20170624181306j:image

ごめんよ〜汚くて...笑

 

これができた時は超テンション上がりました。

 

 これがコントローラです。

f:id:nowblog:20170624181806j:image

お判りの通りiPhoneの画面がコントローラ

 

あっ、ちなみに、この画像の画質は540p...だったかな?

720pまであげられます。 

(PS4 Proは1080p可)

 

60fpsです。

 

だから、驚きの滑らかさ!!

 

やってみて...操作が難しい!

慣れると、問題なくプレイできる。

 

GTA5は難しい方だと思いますよー

 

 

自分の持っている、他のゲームの操作は簡単でした。(ボタンを同時に使わない系)

 

 

まぁー、

ps4のコントローラが使えるらしいので、「iPhone操作は無理!」っと思う方はそちらを!

 

評価

☆4.5(max☆5)

 

個人的には高評価です(*´ω`*)

でも...気になるのが...

f:id:nowblog:20170624183616j:image

(P-Playのレビューより)

 

怖いな...1200円が無駄になりませんように(・・;)

 

まぁ!接続は簡単ですし、説明書もあるので、優しいですよー。

 

最後に...GTA5面白い

 

「R-Play - PS4向けリモートプレイ」
https://appsto.re/jp/H584ib.i

 

*個人の感想です。