nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】丸太無いとキツイ

こんにちはー

今回は「丸太を持っていないwasの話し」です。

 

nowの初めてのウルトラレア

「丸太」です。

f:id:nowblog:20170308224447p:image

今ではレベル2^ ^

後2枚で3レベル(遠い)

 

そう、このように自分は丸太で育ってきました。

 

そして、wasヽ(´o`;...

f:id:nowblog:20170309060745p:image

ははは、持ってねぇー!!!!

 

 

丸太さんを噛み砕きます。

 

メリット

①2コスト!低い!

 

②なかなかの攻撃力(2コストのザップと比較)

ウルトラレアのプリンセスを処理できる。

 

③ヒットしたユニットをノックバックさせる。

→突撃中のユニットをリセットできる。

 

④縦長の範囲攻撃

→自陣の橋手前から出せば敵タワーに当たる

 

 

デメリット

①陸だけの呪文

→空の処理が不可能

 

②発動してから敵タワーに当たるまでちょっと長い

→これは苦い経験があります。

お互いのライフ100ぐらいで自分はローリングウッド発動して、相手はちょっと遅れてファイボを打って...ファイボが先に届いて負けました。

 

③....思いつかない

 

はい、メリットが多いカードです。

空攻撃ができないデメリットが大きいのかな?

 

ローリングウッドは、「修正しろー!」と結構言われてます。

同じウルトラレアのプリンセスを1コスト節約して処理できますからねー笑

 

上記の理由から...丸太欲しい(wasヽ(´o`;)

 

*個人の意見です。