nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】結果:第3回なうロワ杯 優勝者インタビュー

こんにちはー!

 

【昨日の日記】

www.nowblog.biz 

 

いゃー今回は良かったです(o^^o)

なんと

f:id:nowblog:20170406213530p:image

200人埋まりましたー!

他の人から見たら「普通じゃね」的な感想だと思いますが、いゃー個人的には快挙ですよ笑

参加していただくとモチベーションが上がります!

 

さて、結果ですが...

どん(効果音)

f:id:nowblog:20170406213715p:image

優勝は 「せっかち」さん!!

まぁ...nowとwasは...圏外で...うん

 

第1回 第2回と比べ、

めちゃめちゃレベルが上がった感じします。

強くて勝てない...笑

 

一言 エレウィズ強すぎ

ガゴ群れがザップとエレウィズのザップで消される...辛い

欲しいよ〜

 

『せっかち』さんにインタビュー

優勝者せっかち さんにインタビューしましたー!(インタビューは初めて...(o^^o))

 

急で本当にすみせん(・・;)

 

now「デッキを教えていただいてよろしいでしょうかー?」

 

せっかち「isaporonさんが少し前に使っていらっしゃったバルキリーエスカレーターです!」

f:id:nowblog:20170406214720j:image

 

now「トルネードとファイボが大会レベルに達してない!」

 

「レベルじゃないということですね笑」

 

「主格(主にタワー削り)はホグとバルキリーで...?」

 

せっかち「ファイボ6は結構キツかったです^^;。私は、普通は主にホグで攻撃し、相手がスケラなどを出した場合は、防衛したバルキリーで、エスカレーターですね!あまり攻めすぎないことを心がけています!」

 

now「なるほどですー。
大会の感想お願いしますー!」

 

せっかち「結構厳しい試合が続き、残り40などのタワーHPが残った時は、心臓バクバクでした^^;ただ、しっかりと一戦一戦を大事にし、優勝を掴み取ったので、とても気持ちよかったです!開催ありがとうございました!」

 

now「ありがとうございましたー!」

 

いゃー初めてのインタビュー緊張しました^^;

 

次回(まだ決めてません)第4回なうロワ杯もそのうち開催しますー!(5月...かな)

 

優勝者はインタビューよろしくお願いします

m(_ _)m

 

*お疲れ様です。