nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】wasに冬がきた!

こんにちはー

4月なのに冬がきた!

 

【昨日の日記】

www.nowblog.biz

 アイスウィズゲットしました(o^^o)

f:id:nowblog:20170407223958p:image

このユニットは初期からいますよね〜

 

昔、呪文の谷?でこのユニットが使われた時は焦りましたよ笑 「うゎ!URのアイスウィズやー!スゲー」って

 

wasのURは3枚目!

ラヴァとディガーとアイスウィズ!

 

いゃーnowの時には考えられませんよ笑

レジェンド(当時3000)行くまで当たりませんでしたからね笑

 

www.nowblog.biz

アイスウィズってどうなの?

メリット(強み)

①敵ユニットの遅延

『攻撃が相手にヒットすると相手が遅くなります』

→やっぱりこれが最大の特徴??

ガゴ群れが処理される(・・;)

 

②3コスト

→いいよねー3コスト 低コスト分類かな

アドバンテージが取られにくい。

 

③いろいろなデッキに合う

→=使いやすい 個人的には防衛向き

 

デメリット(弱み)

①攻撃速度

→1.5秒...あまり早くない。メガゴと同じ

攻撃力が低く、速度も遅いのであまりタワー削りには期待できない。

(まぁー範囲攻撃だから仕方ないか)

 

何回考えても②が思いつかない笑

流石UR。

確かに攻撃力は低いけどそれは3コストで空にも対応できるからバランスいいのかな〜的な感想ですね。

 

ついでに

f:id:nowblog:20170407230413p:image

冬が訪れました。

 

*個人の感想です。