nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】バルーンの3秒は以外に大きかった

こんにちはー!

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

【バランス調整】

www.nowblog.biz

 

 

いゃー前回のバランス調整は悲しいですよー

だってオーブンが...(T ^ T)

 

まぁ!ロイジャイさんはバンザーイですけどね!

 

 

そう!弱体化されたカードは上記のカードだけではありません。

 

バルーンの爆破遅延

f:id:nowblog:20170421220755p:image

1秒から3秒...えっ?別に良くない?

っと内心思ってました。

 

だが

 

大きな下方修正だった...

 

爆破ダメージでガゴ処理できない!!!

以前のバルーンさんでしたら

1秒という素晴らしい速度で...処理!

 

ですが3秒ですと

f:id:nowblog:20170421220542j:image

回避できる!

メガゴにターゲッティング行ってますので端の1.2体は処理されます笑

メガゴがいなければ回避完璧。

 

ガーゴイルが生き残ればカウンターできますからねー

これは大きいですよー

 

*個人の感想です

短!