nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】4月20日「KAT-TUN」誕生

こんにちはー!

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

wasさんの就職先クランが決まりました。笑

f:id:nowblog:20170420235848j:image

なんと...このクランは昨日誕生したばかりなのです笑

もぉー22人も!

初期メンバー入りだー!

 

リーダーは以前、自分が作ったクラン

magical box jpのクランメンバー

NAITOさん!

 

いゃーお世話になります^ ^

 

ってことでインタビューしました。

 

質問①「由来」

→NAITOさん愛用のプリンスの効果音だそうです。

 

確かにカトゥーンってなりますよね笑

 

質問②「定期大会」

→月1回100人大会は開きたいそうです。

大会は他のクランからも参加可能!!

 

ほぉー!

 

質問③「これから」

→ローカルランキング入り目標

 

ほぉー!

 

質問④「モットー」

→礼儀を大切に

 

社訓ですね!!笑

 

 

magical box jpの後を追わないように

頑張ってくださいー!

 

*個人の感想です。