nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ムカってくるURランキング

こんにちはー!

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

はい笑、タイトルがとても攻めてます笑

クラロワやってると苦手なカードって出てきますよねー

そして今回は個人的にムカってくるURの紹介です!

まぁマッチングしたら嫌なカード?

 

第11位

アサシン ユーノさん!

f:id:nowblog:20170412205438p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」で

す。

もちろんユーノチャレンジの時は苦戦しました笑

 

第10位

インフェルノドラゴンさん!

f:id:nowblog:20170412205738p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」です。笑

先打ち矢の雨されない限りガゴ群れで素早く処理できるからです。

あっ、ガゴ群れ使った時点で1アドとられてますね(°▽°)

 

まぁー10位まではどちらかというと
「かかってこいやー!」的なカードです
o(`ω´ )o(身の程知らず)

 

第9位

ランバージャックさん!

f:id:nowblog:20170412210048p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」です。(3連続同じだけど手抜きじゃないよ)

高火力の化け物ですが、HPが...低い...

「逆サイド不意打ちランバー」とかありますけど、nowは中央にオーブン置いてるので、

まぁー...処理できます!

 

 

 

第8位

ラヴァハウンドさん!

f:id:nowblog:20170412210731p:image

理由としては

「盾として活躍しすぎだろー!」

ラヴァの処理はインフェなどでできますけど

他のユニットの処理が大変

後ろにインドラやメガゴ、ガゴ群れ、スケルトン

もぉーこれらの処理が大変だから9位

 

続く

www.nowblog.biz

 

*個人の感想です。