nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【なうブロ】6月の日記まとめ

こんにちはー

 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

6月総集編かなー????

 

まぁー、これから月1で振り返ろうかなーと思いまして(°_°)

 

個人的に気に入っている日記ランキング
〜6月編〜

 

5位

『ダークネクロ1発ツモ!』

www.nowblog.biz

 

「ダークネクロ」というより「ツモ!」に惹かれました。

 

最近ね〜、麻雀ばかりやってるの...(°_°)

この日記書いてるのも0時20分

麻雀やってました...(ロワは朝昼)

 

4位

『やっと...マスター!!!!』

www.nowblog.biz

 

やっぱりねー、リーグ上がると嬉しい( ´ ▽ ` )

5時間ぐらいかかったかなー?

 

マスターリーグのアイコンってなんかカッコイイよね!!

 

3位

『エレウィズの法則で後出しディガー戦術』

www.nowblog.biz

 

この戦術で、1度ボコボコにやられたので、是非読んでほしい。

 

今月、1番衝撃を受けた戦術かも...ヽ(´o`;

 

2位

『迫撃砲チャレンジとか...最高じゃん!』

www.nowblog.biz

 

まさかの昨日の日記( ´ ▽ ` )

 

迫撃砲チャレンジは思いつかなかったなー

 

「槍ゴブリンチャレンジ」とか、初期アリーナでゲットできる系のチャレンジがくると思ってました(°_°)

 

 1位

www.nowblog.biz

 

正直恥ずかしいよ( ´ ▽ ` )

 

最多4900ありながら、最近12勝達成だからね(・・;)

 

安定して勝てる人か凄いと思う。

 

よし!自分も頑張るぞー!(お決まり)

 

6月は 様々な成長がありました。

4900到達したり、KL12になったり、12勝したり。

 

7月はどんな成長するのか...楽しみです( ´ ▽ ` )

 

*個人の感想です。