nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】7月の日記まとめ

こんにちはー

 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

【先月のまとめ】

www.nowblog.biz

いゃーもう7月終わりかー

1ヶ月早いなー

 

あぁーまだ金剣だよ...(・・;)

 

 個人的に気に入ってるランキング

〜7月編〜

 

第5位

【クローンチャレンジ:結果】

www.nowblog.biz

 

クローンって決まると楽しいよね!

爽快

 

なぜか、これは印象に残っている...

 

第4位

【クロスボウって楽しいよね〜wasのクロスボウ〜】

www.nowblog.biz

wasのデッキ紹介ですねー

 

nowは迫撃砲

wasはクロスボウ

 

防衛施設で戦うᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

第3位

【UR2枚もご馳走様です☆】

www.nowblog.biz

これは、あの狂ってるチャレンジの結果ですねー

昔では考えられないUR放出ですからね...

 

狂ってやがる!

 

第2位

【ゴブリンバレル...やっぱり強いわ】

www.nowblog.biz

まさか7月に6レベルに上がってたとわ...

個人的に衝撃でした。

 

これが2位ということは、それぐらい衝撃だったという事ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

第1位

【悔しい...悔しい...だか、(以下略 60式 ムートチャレンジ:結果】

www.nowblog.biz

 

(あっ...昨日の日記と被った...)

 

12勝まで...後...1勝...

悔しすぎだろぉぉー!!

 

ちなみにタイトルはカイジネタ(゚∀゚)

 

カイジって何度見ても面白いよね(゚∀゚)

 

好きなシーンは

「限定じゃんけんでXの正体が判明した後の船井との勝負」

 

話逸れました。。。

 

7月はSRが2枚もレベルアップする月でした。

それが以外の成長は...(゚∀゚)

 

※個人の感想です。