nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ゲスな自分に嫌気が...(笑)

こんにちはー

 

【引退宣言】

www.nowblog.biz

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

帰宅 PM 10:00

晩御飯 もろもろ済ます PM 11:00

Twitter、facebook、news、チェックPM 11:30

 ↓

「よーしクラロワやるか〜」 

f:id:nowblog:20170819010711p:image

 

メンテナンス(´∀`; )

 

超絶眠い💤

 

でも、クラロワやらないと(・・;)

今シーズン 引退かかってるから

 

TwitterのDMやfacebookのmessengerで

「引退しないでー」的なメッセージを数件いただいています。

 

『20勝もできない こんな自分を応援してくれる人がいる事に感謝ですヽ(;▽;)ノ』

 

ありがとう

 

(夜中に書くとしみじみする)

 

〜〜(メンテ終 PM 11:55)

 

よっしゃー!!!!やるかー!!

20勝チャレンジ!!!

 

ということで、

f:id:nowblog:20170819012211p:image

 

泣きたい

 

『あのホグデッキ』をちょこちょこ変えて挑んでいたら...0勝で終わった試合が2試合も...

 

20勝できる人 ふつーーーに尊敬します。

 

で、最終的にこのデッキになりました。

f:id:nowblog:20170819012540p:image

 

『ホグ三銃士』

 

2倍タイムまで三銃士を隠しておくスタイル

 

普段使わないから使ってて凄く楽しい

 

ちなみに、只今4勝0敗...( ˘ω˘ )

 

AM 8:00に起きないとヤバイので寝ます💤

 

 

あっ、タイトル回収

『名のあるプレイヤーが20勝していない所を見て、ちょっと安心しているゲスな自分がいる』

 

なんかごめん

 

※個人の感想です。