nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】は•じ•め•て 振り込んだ

こんにちはー

 

【引退宣言】 

www.nowblog.biz

 

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

 

い、ま、だ、に20勝できません( ˘ω˘ )

 

もう、これは開き直るしかないよね(¬_¬)

 

一応、最大勝利数は上がりました。

f:id:nowblog:20170820002233p:image

 

『7』

 

『7』

 

『7』

 

よっしゃー!!!

 

 

「そんはワケあるかー!!」

 

まぁ、愚痴ろうにも 全て自分が悪いので、

何も言えません。

 

はい。

 

ちなみに、デッキは こんな感じに変化しました。

f:id:nowblog:20170820010654p:image

 

『丸太導入』

 

これで枯渇と戦える...( ˘ω˘ )

 

でも、ペッカが厳しくなった(¬_¬)

 

ペッカと当たりたくない(;▽;)

 

 

もう、これは最終日に追い込むしか..(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

ということで、タイトル回収

『はじめて三銃士の避雷針、攻城バーバリアンにライトニング振り込んでしまいました。』

 

なんとか その試合は勝利で終わりましたが、

振り込んだ瞬間、絶望だね(¬_¬)

 

この やらかした感

 

※個人の感想です。