nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】nowさん攻城ババチャレ 12勝ができない件

はい、こんにちは、

12勝できない(したことがない)nowです。

 f:id:nowblog:20170204000112p:image

今回はnowさんの愚痴を聞いてください

...笑

 

攻城バーバリアンチャレンジの愚痴

 

①高確率(体感99%)でエレクトロウィザード

→攻城バーバリアン対策でしょうね....

登場した時にザップが打たれるので、攻城バーバリアンの突進をリセットできます。

 

②高確率(体感95%)でファルチェ

→この時期のエース。小物ユニットが一瞬で処理されます。

 

③なかなか(体感65%)の確率で墓石

→攻城バーバリアンが処理できます。

 

これらのカードが多い!

もぉーマンネリ!

 

そう、わかってても勝てない笑

 

ちなみに、nowデッキです。

f:id:nowblog:20170203235344p:image

 

攻城→攻め。防衛施設処理

 

ホグ→攻め。

 

ファルチェ→基本ホグの後ろかな?もしくはタワー裏で処理

 

エレウィズ→攻城処理。

 

ゴブバレ→攻め。

 

アイゴレ→ホグの前。囮。スケラなどの処理

 

丸太→陸処理。

 

ライトニング→ファルチェ削り。

 

(カード名略してます。)

 

あれ?なんだかんだ解説してしまいした笑

 

攻城ババチャレは諦め...て、ウルトラレアのチャレンジ待とうかな笑

 

※個人の意見です。