【クラロワ】スケルトン....なめてない?
こんにちはーー!
今日はいつもよりーが1本多いですー!↑
まぁーさておき
今日はコスト1のスケルトンの記事です。
Maxレベルのスケルトンです。
スケルトンはコスト1のアイススピリット(以下アイスピ)と違って何の特徴もないですよねー!?
アイスピは1.5秒のフリーズ機能付き
スケルトンはスケルトンが3体出てくるだけ
スケルトンは何に使うか?
→大変コスパのいいカードなので、
手持ちの調整が可能です。
そんなの解りきっとるわー!と思う人もいると思います笑
そんな理由だけじゃー記事のタイトル変更ですよ!
そう、スケルトンの良きところはまだまだあります。
①1コストなので手持ちの調整がしやすい!
②〇〇アイスピ戦術の処理に最高
→アイスピの処理にスケルトンを使うと
アドバンテージが開かない(〇〇はこちらも別のユニットで処理する。もし、スケルトンを使用しないと、ユニットがアイスピのフリーズにかかり大きなダメージを受ける)
③突撃ダメージのあるユニットの突撃リセット
→プリンス、ダークプリンス
④巨大スケルトンなどの処理の協力
→真ん中に出すことによって、敵ユニットを引っ張り両方のタワーから攻撃してもらう。
⑤ディガースケルトンが思ったより強い
→ディガーでターゲッティングを取り
スケルトンを流す。思ったより強い............
あらためて「スケルトンって優秀だな〜」と思ったnowさん でした(°_°)
※個人の意見です。