nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】スケルトン....なめてない?

こんにちはーー!

今日はいつもよりーが1本多いですー!↑

 

まぁーさておき

今日はコスト1のスケルトンの記事です。

f:id:nowblog:20170202225706p:image

Maxレベルのスケルトンです。

 

スケルトンはコスト1のアイススピリット(以下アイスピ)と違って何の特徴もないですよねー!?

 

アイスピは1.5秒のフリーズ機能付き

スケルトンはスケルトンが3体出てくるだけ

 

スケルトンは何に使うか?

→大変コスパのいいカードなので、

手持ちの調整が可能です。

 

そんなの解りきっとるわー!と思う人もいると思います笑

 

そんな理由だけじゃー記事のタイトル変更ですよ!

 

そう、スケルトンの良きところはまだまだあります。

 

①1コストなので手持ちの調整がしやすい!

 

②〇〇アイスピ戦術の処理に最高

→アイスピの処理にスケルトンを使うと

アドバンテージが開かない(〇〇はこちらも別のユニットで処理する。もし、スケルトンを使用しないと、ユニットがアイスピのフリーズにかかり大きなダメージを受ける)

 

③突撃ダメージのあるユニットの突撃リセット

→プリンス、ダークプリンス

 

④巨大スケルトンなどの処理の協力

→真ん中に出すことによって、敵ユニットを引っ張り両方のタワーから攻撃してもらう。

 

⑤ディガースケルトンが思ったより強い

→ディガーでターゲッティングを取り

スケルトンを流す。思ったより強い............

 

 

あらためて「スケルトンって優秀だな〜」と思ったnowさん でした(°_°)

 

※個人の意見です。