nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】あいつらは存在価値があるのか?

こんにちはー!

 タイトルから攻めてます笑

 

【前回の記事】

www.nowblog.biz

いゃーゴブリンギャング強いねー

f:id:nowblog:20170422141148p:image

なにが強いってゴブリン2種類が3体ずつ出てくるところだねー!

 

ってことで...こいつら全然見ねぇー!!

f:id:nowblog:20170422225301j:image

だって2コストで3体より3コスト6体の方がお得じゃん!

 

存在価値あるの?

 

ゴブリン

価値??ありますよ。

f:id:nowblog:20170505233540p:image

 

①:同格ザップで処理されないため、ジャイアントなど、「施設攻撃ユニット」などを低コストで処理できます。

 

②:敵陣に単体で攻め込んだら 以外にダメージが入る。

スルーできない...(・・;)

でも、丸太やザップ使って処理するのもなー...

ゴブリンバレルきたら嫌だし!

 

まだまだ使い方はありますね!

 

槍ゴブリン

価値??ありますよ。

f:id:nowblog:20170505234523p:image

 

①:空に最も軽く(2コスト)、定期的に攻撃できるユニットです。

ファイスピ アイスピは定期的に攻撃できないので(・・;) 攻撃して死亡

 

①の特徴が良過ぎて他が思いつかない(・・;)

 

ってことで、どんなカードにも使い道がある!

 

*個人の感想です。