nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ラヴァよ...それでいいのか!?

こんにちはー!

今回はラヴァハウンドの現状を書こうかなと思います。

 

f:id:nowblog:20170201232320p:image

ラヴァハウンドは倒されると

ラヴァパピィというユニットを出現させます。

(これがメインかな?)

 

はい、なぜラヴァの現状を紹介しようと思ったかというと、『UR現状最じゃ....くカード』だからです。

あっ、現状ですよ現状。のちのち修整されると思うので。

 

なぜUR最じゃ...くカードなのか?

→この時期、相性最悪カードの使用率増加です。

 

相性最悪カード

『矢の雨』→ザップの下方修正で矢の雨の使用率が   体感してわかるように上がった。

 

『ウィザード』→1月23日の修整で射程距離UP

サブ垢(was)がフローズンアリーナで

よく使われる。

 

『トルネード』→いろいろな処理に便利なため採用される事が多くラヴァの天敵

 

『執行人ファルチェ』→1番の天敵

ラヴァ自体を処理した瞬間にパピィがやられるため

www.nowblog.biz

(これの登場でラヴァ使いのフレンドのクラメンが一時休暇)

 

 

はい、これらの登場でURの価値が....薄れていくラヴァでした....

 

どう修整されるか期待!

ラヴァ使いのかたは諦めず頑張ってください!

ψ(`∇´)ψ

 

※個人の意見です。