nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】2/4 100人大会パス公開!

こんばんわー!

ふんわりと暖かくなってきましたね〜

 

なぜこんな時間なのかというと

 

社会人は23時などは仕事も....終わってると思います。(個人差あると思いますが)

 

また、学生さんは「土曜日の夜は夜更ししても

日曜日があるじゃないかー!」ということで

土曜日の夜にしました。

 

はい、時間稼ぎはこれくらいにして

大会名→第1回なうロワ杯

大会パス→〔なぅーん〕

 

今日作った大会用デッキでやろうかなー?

 

自分はまだ晩御飯食べてないので、

ちょこちょこやる形になると思います笑

23時30分開始です。 

 

みなさん

何卒よろしくお願いします^_^

 

クラメン募集してますー!

2月11日はクラン大会

2月25日は今日みたいな形の大会を予定してます。

 

何卒Magical Box jpをよろしくお願いします

( ;∀;)