nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】大会お疲れ様でした(°_°)

はい、こんにちはー(°_°)

大会で惨敗したnowさんでーす。

f:id:nowblog:20170205003727p:image

大会結果でーす。

この通りnowさん宝箱がありませーん。

 

切り替え!切り替え!(カチッ!←スイッチの効果音)

 

大会お疲れ様でした!

 

100人中36人という3分の1の人数で

大会を回させていただきました。

参加していただけただけで感謝です^ ^

 

個人的にはオーブンとスケラが目立ちました。

自分はもぉー...辛かった笑

オーブンにガゴ群れ削られ

スケラをガゴ群れで処理したらファイボが飛んできてーー!!もぉー無理ー!

 

はい、愚痴をこぼしてもしょうがないですね。

nowさんだってスケラ欲しいよー!!!

 

はい、てことでアイスゴーレムLevel上げよ....

 

 

25日も大会開きますので!よろしくお願いします^_^

 

参加ありがとうございましたm(_ _)m