nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ランバージャックって難しくない?

こんにちはー!

URって強いですよねー

nowヽ(´o`;のUR所持率4/10....

 

そして今回はその持っている中の1枚

ランバージャックさんについてです。

f:id:nowblog:20170304215644j:image

 

ランバージャックさん

f:id:nowblog:20170303215925p:image

 

特徴

①高火力

→レベル1で毎秒285って化け物やんけー!!

 

②移動速度が速い

→UR界で最速

 

そして最大の特徴

③死亡時にレイジを発動させる

 

そして今回は③について書きます。

 

ランバーさんをデッキに採用する理由は

多分③を狙ってるからですよね?

 

でも、ランバージャックを出すタイミングって難しくない?

 

「〇〇の前」「〇〇の後ろ」どっち?

 

「〇〇の前」

f:id:nowblog:20170304212654j:image

この場合はレイジ発動狙いの

「ホグ主格」ですね。

ランバージャックさん盾役 

 

 

「〇〇の後ろ」

f:id:nowblog:20170304213501j:image

この場合は...レイジ発動があまり期待できない..

..「ランバージャックさんが主格かな?」

ジャイさんが盾

 

結論:レイジで良くね?

だって2コストだし...なにより呪文なので

好きな所に出せる。

 

 

でも....防衛で輝きます(ちょっとね笑)

 

なぜ?

→高火力ユニットですので、ゴーレムやジャイを処理できます。

 

 

....頑張ってください(・Д・)(何を笑)