nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】馬鹿にされ過ぎ!ダークプリンス

こんにちは!

f:id:nowblog:20170514061418j:image

【前回のクラロワ】

www.nowblog.biz

【他の日記】

www.nowblog.biz

ダークさん馬鹿にされ過ぎです。

(Twitterとかで調べてみてね)

 

特徴

①盾

→そこまでHPがあるわけでもない、

でも、スパーキーの攻撃に耐えられるからね

タワーにターゲットされながらでした、処理できます。

 

②突撃ダメージ

→なめてると 大被害を受けます。

自分のお気に入りのバーバリアンとか 簡単に処理されますよ(T ^ T)

 

ダークについて考える

ダークプリンスは主格に使うのは難しいと思います。

あまり攻撃力が高くないので、「攻め!」というより「防衛」ですね。範囲攻撃だし

 

攻撃力がプリンスと比べて高くないので、

「不意打ち逆サイド攻め」が決まっても大ダメージは期待できません。(プリンスと比較ね)

 

ジャイ、ロイジャイ、ゴーレムとかの後ろに出されたら嫌だね。バーバリアンで処理する派だから( ˙-˙ )

 

昔は大活躍

お分かりの通り

ペッカを主格にしたPPPです。

(ペッカ、プリンス、ダークプリンス)

 

あれは強かった.....

 

まとめ

ダークプリンスが弱いか強いかは、使う人次第なんだよー!(投げやり)

 

確かに通常のバトルでは あまり見ません。

(個人的には嬉しい)

 

でも、ドラフトとかに多くない!?

 

よく出てくるよね笑

 

っていうことで、頑張って活かしてください!

 

*個人の感想です。