nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】トロ下げについて

こんにちはー

トロ下げについてです。

 

トロ下げと当たるのは嬉しい笑

トロ下げ後と当たるのは最悪 笑

 

トロ下げのメリット(現在アリーナ10として)

f:id:nowblog:20170306194359p:image

「あぁーエリババ欲しいなー、よし、トロ下げして集中ゲットしよう!」

f:id:nowblog:20170306194540j:image

3000トロから2000トロに落とせば

上記のカードを省けます。

今の時期なんかはゴブリンギャング当たり過ぎです笑

 

アリーナが下がれば宝箱の枚数も減りますけどね。

結構使われてます。

 

 

まぁ、上記のトロ下げはカードを絞る系ですね

 

もう1つの理由でトロ下げする人がいます。

お分かりですね笑

 

『クラン宝箱』だぁー!!

 

トロ下げして1人で1000クラウン稼ぐ人もいます。

トロ下げ恐るべしΣ(・□・;)

 

トロ下げの仕方

バトル押して....

①自分が『対戦相手が退出しました』状態にする=回線切断

→相手からしたら「キター!」ですよね笑

 

②あるデッキを使う

f:id:nowblog:20170306195409p:image

オール呪文、一度使われました。

使い方としては

自陣の所に呪文を使うだけ。

→これなら回線切断もしなくていいですし、

次に繋げやすい...かな?

 

nowヽ(´o`;のトロ下げ事情

 

はい、自分はトロ下げを進んでした事が

ありません。

500-1000トロも下がれば自分は上がれる自信がないからです笑

 

フレンドの体験談ですが、トロ下げして戻れなくなったらしいです...

 

トロ下げは自信(実力)のある人だけ、してくださいね(・Д・)

 

*個人の意見です。