nowの日常日記

nowの気ままな日常日記

【クラロワ】ポイズンブーム再来!

こんにちはー!

今回はポイズンについてですー!

f:id:nowblog:20170217142354p:image

(Maxステータス)

 

なぜ再来?

→お察しの通り

ジャイアントポイズンが昔流行りました。

ジャイアントを処理しようとしたら

ポイズンによって処理ユニットが処理される...

 

ジャイアントポイズンはポイズンの弱体化によって使用者は少なくなりました。

 

まぁーポイズンの歴史はここまでで

 

ポイズンの修正

→今回の修正で総火力は変わらず、

1秒間の攻撃が上がりました。

時間は短くなりましたが...

www.nowblog.biz

 

再来理由

→もちろんスケルトンラッシュの処理!!!

5コストを4コストで処理できます。

 

まぁ、スケラ単体だけではなく、

スケラ+フリーズのコンボの対策にもなります。

「スケラを処理しようとユニットを出したらフリーズがきた!」よくあります。

また、「ファイボだ!」などもありますが、

結果的にスケラは入り、ファイボで処理され悲惨....

そんな時にポイズンだー!笑

 

ポイズンならユニットではないので、

ファイボ、フリーズは関係ありません!

 

Twitterなどでは「スケラ弱体しろー!」「スケラ強すぎ」などのコメントが目立ちました。

まぁ...ウルトラレアなんでねー笑

調整が難しかったのかなー?

 

まぁ!スケラ<ポイズンっという関係ができました。

 

*個人の意見です。